LIVE

Sep 20, 2018

ライブレポート Cat ‘N Roll Night vol.2

2017年9月17日、”Cat ‘N Roll Night vol.2″がついに開催されました。
前回は即SOLD OUTとなってしまったため、今回は大きな会場に場を移し、神戸の老舗ライブハウス「チキンジョージ」での開催となりました。
台風が近づくあいにくの天気でしたが、思い切って決行!
続々とお客様が集まり、イベントが始まりました。

前回に引き続き、トップは友情出演「猫中コーラス部」の登場です。
メンバーも増え、昨年より成長したみんなが美しいコーラスを聞かせてくれました。

友情出演のHarunaによる、オリジナルストーリー「Cat story」の朗読です。
悲しみを乗り越えて前に進む猫たちの物語が心に響きます。

出演バンドのトップは再結成「Jack Kidzz Jallece with H」。

新曲も引っさげての登場です。

続くのは「The Child Horsers」。
The Rolling Stonesのコピーバンドですが、特別にこのライブのために前野健太の曲「ヒマだから」からスタート。
おっさんと猫♪の歌詞が沁みます。


その後はもちろんStonesナンバー炸裂です。


「CAT;GANGSTA」の登場で、ますますテンションが上がります!


🎉!!


友情出演の「Johny & Black」。
古いブルースナンバーを奏でる、若いふたり。


バンド出演はあとひとつを残すのみとなり、そろそろイベントも終盤に突入しました。
ここで恒例のベストドレッサー賞。


グランプリは、今回のテーマ「Western」でばっちり決めたおしゃれボーイに満場一致で決まりました!


最後の登場となるのは、2015年の活動再開以来、精力的にライブを行なっている「CAMDEN YELLOW MARKETS」。


独自のサウンドと世界観に観客みんな惹き込まれます。


ライブはすべて終了し、ついにフィナーレを迎えることになりました。
参加メンバー全員の、心からの感謝を皆さまに伝えます。


この時、外は台風による暴風雨。
お越しいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました!
Cat ‘N Rollが帰ってくる日まで、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

Posted in LIVEComments Closed 

関連記事