Jun 17, 2020

Live 2019 売上げの一部を寄付しました

2019年9月に開催したLiveイベント”Cat ‘N Roll Night vol.3″の売り上げから一部を、Cat ‘N Rollが賛同する保護活動を行っている団体と猫カフェに寄付を致しました。

寄付先(保護団体)

神戸ノラネコTNR実行委員会

神戸を中心に明石、加古川、姫路など周辺市町で地域猫活動に取り組むボランティアの有志がつくる市民団体です。
野良猫にまつわる住民トラブルの解消や、猫の殺処分ゼロを目指す啓蒙活動を行っておられます。

神戸ノラネコTNR実行委員会のウェブサイトはこちら

古都ねこくらぶ

京都で活動しているNPO法人です。
猫がいる生活の楽しさを広め、人にとっても、猫にとっても毎日の暮らしが幸せであるように、適正飼養の普及啓発を行います。

NPO法人古都ねこくらぶのウェブサイトはこちら

奄美猫部

出演バンド”GO⭐︎EN”のギタリストTAGUROさんが毎年訪れる奄美大島で、猫の保護活動を行なっておられます。
「人も猫も野生動物も住みよい奄美大島!」を目指しています。

奄美猫部のウェブサイトはこちら

アニマルレフュージ関西

大阪の能勢町にある動物保護団体です。
1990年の設立以来、関西の動物保護活動を牽引してきました。
Cat ‘N Rollイベントスタッフのmakinoも、現在ARKから迎えた子犬と暮らしています。

アニマルレフュージ関西のウェブサイトはこちら

寄付先(猫カフェ)

cat cafe miacis ねこまみれ

神戸元町にある保護猫カフェです。
処分される猫を少しでも削減したいとの思いから猫カフェを開業されました。
店内にいる猫たちは保護団体等から引き取った子たちで、猫の譲渡も行なっておられます。

cat cafe miacis ねこまみれのブログはこちら

猫カフェ 猫の屋おでん

「猫実際にオーナーが居住している住宅兼猫カフェです。 
静かでゆったりと流れる時間を楽しめる素敵な場所です。
のんびりとくつろぐ猫たちに会いに、ぜひお越しください。

猫の屋おでんのウェブサイトはこちら

Posted in NEWSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment